人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Small Diary From  Mizuyuki-House

mizuyuki.exblog.jp

New Year's EVE

オーストラリアでの大晦日
今日は、結構暑くなり夕食は
友達家族がきて庭で、年越しソバ&うどん
暑いので、ざるです。

New Year\'s EVE_d0093725_19423383.jpg

それから、庭でこっそり花火をして(乾燥がひどくてホントは
花火禁止なんだけどね)
大人は、ロケーションフリーテレビで紅白歌合戦を鑑賞。
なんだか、久しぶりにゆっくり紅白を見た気がします。
便利な時代になったものだわ。

テレビでは、一応1チャンネルでシドニーでのカウントダウンが中継。
でも、シドニーとアデレードじゃ30分時差があるのよね。
すでに年明けしてるのに、こっちの地域のために
サイド花火の打ち上げしてるみたい、、、、、
パースの方(西部)も、時差あるし3回もカウントダウンしてるのかな。
国内で時差があると、色々やっかいだわね〜

2007年、すべての人に平和な日々がつづきますように。
by mizuyukimama | 2006-12-31 23:45 | 日常
<< The first day o... phonics >>