人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Small Diary From  Mizuyuki-House

mizuyuki.exblog.jp

Thanks for your coming!!

こちらで ブログをはじめて
かれこれ 5年 くらい経ちました

 沢山の 素敵な出会いがあり
 私も 少しは 成長できたのかな
 ブログを 通して 日常では 会えなかったであろう
 みなさんと 出逢え 感謝と幸せで いっぱいです

最近は 少しずつ 生活も かわってきたので
心機一転!新しいブログに お引っ越しいたします
Twinkle Lifeが新しいブログです

また こちらに 遊びにきてくださいね!
いままで と 変わるところは ハンドルネームです
mizuyukimamaから hirogoingに なってしまいます
これからは Hiroさんと よばれるのかな〜
しばらく なれないけれど 来年で 年代もかわるので(笑)

よろしくおねがいいたします
by mizuyukimama | 2011-06-30 06:43 | 日常
<< I do! I do! >>