ブログトップ

Small Diary From  Mizuyuki-House

mizuyuki.exblog.jp

MONOPOLY

夏休み、やっと半分すぎたのね〜。
あと、3週間だ!長いな〜。

ゆっくり、家族でボードゲームでもするかなっということで
オーストラリアバージョンのモノポリーをゲット!
d0093725_20234457.jpg


なんと、動かすコマにコアラもいます。
そして!ボードにある、土地売買の場所に
アデレードもあるのですよ!!!ちょっと、すごいじゃないですか!



d0093725_2022620.jpg
私は、モノポリーと人生ゲームが混乱していて
今回、初めてモノポリーをすることに気付きました。

このゲーム、結構複雑なのですね。
幼い頃にこのような、財産ゲームを経験しておけば賢い主婦になれたかも。
あ、実業家かしら!

ゲームとはいえ、ノーステラスの土地に家を建てたりするのを夢みちゃいます。
[PR]
by mizuyukimama | 2007-01-08 20:29 | 遊び
<< kookaburra Strawberry Mousse >>