人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Small Diary From  Mizuyuki-House

mizuyuki.exblog.jp

Marion Library

今日は、少し家から離れた大きめの図書館に
行ってきました。
ほんの少しだけれど、日本の本もあったので
Marion Library_d0093725_8131717.jpg
子供の絵本なども借りてきました。

そして、DVDも子供用と大人用も借りてきました!
夜、久しぶりにDVD鑑賞〜
ニコラスケージ主演の「Matchstick MEN」
詐欺の仕事に14年ぶりに再会した娘も加わり、、、、という
話なんだけど、ニコラスケージが潔癖症というのが
とにかく笑えました!

日本と、こちらの清潔とかの感覚ってびっくりするくらい
違うから、こちらの文化で潔癖症になると
はっきり言って生きてけない!

特に思うのは、足に対する感覚?!が違う。
布団の上に、土足でのったり、裸足で外をうろうろしたりね〜

最近じゃ、3歳Kazuはドカドカ土足で家の中に入ってきたりするもんで
ホント困ります〜!!!
by mizuyukimama | 2006-12-29 08:21 | 日常
<< Face Painting! Plastic Product >>